自分名前の画数から占う姓名判断|やってみました!

私が自分の名前を占ってみました。参考になれば良いと思いますので紹介しますね。

・天格=吉です。

・人格=凶です。成功の維持が困難なタイプで、努力して成功を手に入れても、大きなアクシデントで失ってしまう可能性があって、人生に浮き沈みが多い、うまく言っているように見えるけど内見は苦労している。

・地格=吉です。もの静かに成長している人で明るいししっかりもの学級委員タイプで、人間関係も良好で、良い恋人も得られる。家庭環境にも恵まれて、健康的な幼少期~青年期に。向上心が旺盛なので何でもやらせてあげるべき。

・外格=大吉です。明朗で活力旺盛な人気者、人間関係に恵まれていて、困った時には周囲からの助けを得る事ができて、友人にも恵まれているけど、人間関係はあっさり。思わぬ飛曜のチャンスをつかむ。

・総格=吉です。浮世離れした生き方の人で、一線を画した世界で生きていく可能性があり、金銭問題はありません。自分の道を追求して不思議に運が強く希望を実現に。

実際に当たっているかどうかはわかりませんが、当たっているなと感じる所はあります。私自身も、名前は親が付けてくれたので、親には感謝しています。

子供の頃って親の言うことを聞かなかったことが多く、実際に、自分が親になってみると本当に、親の気持ちが分かったような気がします。親と同じことを言っている自分がいるので、本当に子供を産まないと親の気持ちが分からないと昔の人は良く言っていましたが、実感している日々を過ごしています。

子供の名前も診断してみましたが、私と同様の気持ちに将来なってくれたらよいなと感じています。字画で決めた名前ではなく、2人とも親の私達が決めた名前なので、幸せになる道を徐々に開いて言ってあげたいと感じています。